2012年7月15日日曜日

トルコ$10,000 ダブルス決勝

決勝は、樋口・渡邊ペアに6-1 6-1で勝って、優勝しました^^
スタートから集中して、しっかり抑えるべきゲーム、ポイントを抑えて
積極的に攻めていった展開がうまくいって、
私たちのダブルスを最後まですることができました。

パートナーの井上明里ちゃんとは、今回2度目の挑戦でした。
前は準優勝で終わって、悔しい思いをしたので
今回優勝できて素直にうれしいし、
前回も今回も、勝負していくために必要なことを学んでいける
良い試合ができました。




決勝が終わって、大会スタッフの方に、次の会場まで送ってもらって
明日からまたシングルスの予選が始まります。
また気を引き締めて、今大会がんばります!
今週は午後からのスタートを考慮してくれて、
私は夕方の6時スタート。
昼間はほんとに暑いので、夕方からの試合は助かります。
しっかり準備して、がんばってきます!

2 件のコメント:

  1. はい!ダブルス優勝おめでとうございます。
    三重の大会の表彰式では、お二人ともほんとに悔しそうでしたから、今回優勝ほんとにおめでとうございました。
    次の大会も頑張ってください。
    暑いですから、健康には一番気をつけてください。

    返信削除
  2. おめでとう!シングルスも頑張ってね。

    返信削除