2012年8月3日金曜日

$10,000 ANKARA

シングルスは昨日、1回戦で日本の久見香奈恵選手に
2-6 4-6で負けました。
ダブルスは今日2回戦があり、
インドのペアに7-5 6-1で勝ちました。
ダブルスでは、抑えておきたいゲームをしっかり抑えれて、
いろんな場面でも良い判断できてプレイできています。
明日は4時からSFです。
明日も伊藤さんとがんばってきます!

こちらトルコではなかなかオリンピックの様子がわからないのですが
錦織くんが惜しかったようで、でも良い試合だったと
ソーシャルネットワークを通して、たくさんの声を見ました。
ライブで見たかったのですが、テニスで良い結果を聞くとやっぱりうれしいです。
トルコ最後の大会の、残りのダブルス、がんばってきます^^

1 件のコメント:

  1. 久見さんって強いんだね。ダブルス頑張って!

    返信削除