2012年8月6日月曜日

$10,000 ANKARA

ダブルスSFは、ロシアとアゼルバイジャンのペアに
6-3 6-1で勝ちました。
決勝はルーマニアとロシアの選手に
6-4 0-6 4-10で負けました。
良い形でファーストセットを取ったのですが
それから相手の展開に対応できず、流れを変えられないままで終わりました。



昨日イスタンブールへ移動して一泊し
今日の夜の便で日本へ帰ります。
やっと帰れるーー!

次の大会はまだ未定です。
でもまず体のコンディショニングをしっかり立て直して
またすぐトレーニングに戻ります!
また更新します。

2 件のコメント:

  1. 準優勝おめでとうございます。
    また持って帰る「荷物」がふえましたね^m^
    ほんとに長い間の遠征お疲れさまでした。気をつけて
    帰ってきてください。
    連戦の疲れもとり、「課題」を修正してまた次の大会で
    しっかり今回の遠征の結果をだしてほしいと思います。
    とりあえず、気をつけて帰ってきてください。
    お母さんも待ってみえますよ。

    返信削除
  2. 次は国内の大会かな?また突然おじゃまするかも。

    返信削除