2013年5月20日月曜日

$25,000 軽井沢

今週は、春の日本のツアー最後の軽井沢に来ています。
昨日移動して今日たっぷり練習ができました。
今回は本戦から入れて、明日から本戦が始まります。
私は明日ダブルスだけ予定されて、シングルスは明後日水曜日に予定されています。
今回ダブルスは、越野由梨奈選手と組んでいます(^^)
まずは明日のダブルスをがんばってきます!

今日練習を終えて、トーナメントデスクにいると、
まわりに居た選手が、ハイキングウォーキングだ!っと黄色い声を上げたので
その先を見るとほんとにハイキングウォーキング!
生で芸人さんを見るのは、よしもと新喜劇以外初めてで、
10代に若返ったかのようにテンションが上がりました。
写真を撮ってもらえるか聞いてみると、快くOKしてくれましたー(^^)

とここで写真を載せたいのですが、調子悪くてできません。。
今日はもう遅いし、また明日トライしてみます!
期待させてすみません。。

1 件のコメント:

  1. 軽井沢はまだ涼しいのかな?単複とも頑張ってね。

    返信削除