2013年5月16日木曜日

久しぶりの休み

久留米は予選2回戦で高山千尋選手に2-6 5-7で負け、
ダブルスは台湾のHSIEH, Shu-Ying選手と組んで
宮崎優実/越野由梨奈ペアに5-7 4-6で負け、
久留米国際が終わりました。

次は20日の週から始まる軽井沢国際に出場します。
日曜に移動する予定なので、今日は束の間の休み。
兵庫県小野市にある依藤医院へ、体のケアへ行ってきました。




酸素カプセルに入ってきました。

野球選手がよく利用されているというのを聞いていたけど
実際に入ってみたのはつい最近です。
約1時間程この中に入って、雑誌読んだり寝たりとしましたが
外に出ると体がすっきり軽くなりました。
不思議です。
医院長の依藤先生もよく入ってるみたいなんですが、
いつも会うと肌が若くて、白くて、それも高濃度酸素の力のようです。

久しぶりの休みに酸素をたくさん吸収して、体がすっきりして良い休養ができました。
明日から試合に向けてまたがんばります!
依藤先生、ありがとうございました^^

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。こっそり応援に行こうと思ったけど,どうしても都合がつきませんでした。次も頑張ってね。

    返信削除