2013年6月27日木曜日

$25,000 Kristinehamn ダブルス2回戦

今日は予報通りの一日雨でシングルスは10時前にはキャンセルが決定。
ダブルスは予定通り、14時からインドアハードコートでありました。

速いサーフェイスで、ファーストはエラーも目立ちながら
何かと良い感じで追いつめていけたのですが、3-6。
セカンドの入りもうまくいかず、0-2。
でしたが、そこから打開策をほんの隙から見つけて
流れを引き寄せることができたのですが
勝ちはものにすることができず。。。
結果6-7(8)で負けました。
時間が立てば立つほど、悔いの残るポイントが目に浮かびますが
終わってから後悔しててもね。。。
そうならないように、コートの上でやりきる試合を増やしたいものです。
さすがのTetyanaも、今日は目に火花が散ってたので
楽しい話はしなかったなぁ~。私からすればよかったかな?

明日からはシングルです!
1回勝てば2試合あります。
それなのに試合のスタートは12:15。
どういうことなのでしょうか。
といろいろ考えず、ヨーロッパ文化に馴染んで、知らん顔して試合に臨むとします。

明日はチームメイトの森友香ちゃんもヨーロッパ入り。
彼女は私の愛するイタリアで試合なので、果てもなくうらやましい限りですが
彼女もひとり身なので、お互い同じ国にはいないけど
ヨーロッパで励まし合って、お互いがんばれるといいですけどね!


いつかの旅行で、森ちゃんと。
またぎゃははと笑えるようにがんばりましょー!

3 件のコメント:

  1. 二人とも頑張れ~!

    返信削除
  2. ミッシェル2013年6月27日 18:51

    シングル 頑張れ~ーー

    返信削除
  3. ミッシェル2013年6月27日 18:54

    ゆかぽんに、よろしく。

    返信削除