2013年6月26日水曜日

$25,000 Kristinehamn ダブルス1回戦

今日はダブルス1回戦がありました。
相手はスウェーデンのペア。
結果は6-3 6-2で勝ちました。

今日はパートナーのTetyanaはシングルスファイナルタイブレークで勝ったものの
やっぱり体は疲れてるようで、ダブルスうまくいかず
フラストレーション抱えていましたけど、
取るべきゲームをしっかりおさえてゲームを重ねていくことができました。
彼女は珍しいタイプで、ダブルスの試合中に試合の話をあまりしません。
前は、「次どこ行くの?」「いつまでヨーロッパまわるの?」
についての話でした。
今日は飛行機の話で盛り上がりました。
「何航空が安い?」「どれくらい時間かかる?」「乗り換えは?」
おかしくて笑っちゃいます。
でもボールを目の前にすると目つきが変わるものなので
私も安心してプレイしています。

明日はシングルスが11:45スタートという謎な時間配分でスタートします。
でも天気予報はまたまたまた雨です。
雨の場合明日のシングルスはキャンセルのなっても、
ダブルスはインドアのハードコートで試合するそうです。
毎日長い一日ですが、明日もがんばってきます!

2 件のコメント:

  1. おめでとう!こっちも雨ばっかりでうんざりです。シングルスも頑張ってね。

    返信削除
  2. ミッシェル2013年6月26日 10:48

    雨雨雨雨雨雨で、大変そうですね。
    面白くて、貴女にとって勉強になりそうな、ダブルスのパートナーですね。
    by. ミッシェル

    返信削除