2013年6月21日金曜日

$25,000 Ystad 結果

1回戦は7-5 6-7(7) 6-1でスウェーデンのJacqueline Cabaj Awadに勝ち
2回戦は7-5 3-6 1-6でベラルーシのIlona Kremenに負けました。
クレーコートはやっぱりおもしろいです。
うまくいかないときは相当腹立つし、それで負けるとがっかりもしますけど
あとから冷静に試合を振り返ってみると自分の意外な物足りなさにも気づかされます。
勝てば勝つほど誤魔化しがきかないのは当然ですけど、
やっぱり強さを求められてる気がします。
相手との勝負のスポーツなので、
自分が信じてすることが良しと出るか間違いと出るかは正直わからないけど
ひとりで遠征をまわってる限りには、自分の信じたことにまっすぐ取り組んでいこうと思います。

ダブルスは今回はウクライナのAREFYEVA Tetyanaと組みました。
彼女はこの間の岐阜から軽井沢までの日本の春のツアーにも参戦していました。
結果は1回戦6-4 3-6 6-10でADAMCZAK Monique(AUS)/OZGEN Pemra(TUR)に負けました。
負けた後、Tetyanaが来週も一緒に組んでリベンジしよう!と前向きな誘いをくれたので
来週の大会も彼女とプレイすることになりました。

今日は来週からの大会のKristinehamnまで移動します。
電車での移動ですが、スロバキアの選手と一緒に移動することになったので
とりあえず心強いです。
Kristinehmnは予選からの予定で、明日土曜にサインアップして
試合は日曜からの予定です。
体の調子は良いので、この調子で良い準備に努めます。
まずは無事移動ができるように!

PCの調子が良くないので、Ystadでの写真はまた載せます!

2 件のコメント:

  1. 頑張って!応援してます!

    返信削除
  2. 良いパートナーが見つかりましたね。次も頑張って!

    返信削除