2013年6月15日土曜日

$25,000 Ystad Sweden

当初予選からのつもりで水曜にYstad入りしていましたが
着いてみたら本戦に繰り上がりました。
木曜からこっちで練習していますが、やっぱりレッドクレーはおもしろいです。
うまい、下手は別にして。。
昨日は試合会場のテニスクラブでトレーニングしてるオリビアと午前練習して
午後ランニングに行こうとしていたら、オリビアに
「今からテニスクラブのレッスンが始まるんだけど、一緒に練習しよう!」
と誘ってもらって、男子もいる中一緒に練習しました。
基本的にはゲームの練習をたくさんして、すごくラッキーでした。

その後、「テニスクラブでバーベキューするからおいで!」
とまたまた誘ってもらって、ひとりで退屈な私を救ってくれました。笑
英会話に必死で、写真撮ることを忘れちゃいましたが
まぁ賑やかなパーティーでした!

今日からぞろぞろと選手が来て、ルームメイトもたくさん増えました。
今のところ私も含めて一部屋に6人います。
あと14人収容可能な部屋なので、6人いてもゆったりくつろげています。
プライバシーはベッドの上だけという合宿場みたいですが。
こういう時、学生時代を思い出します。
それにこれだけの選手とシェアしてたら、
練習相手にも困らずで予定も組みやすくラッキーです^^

試合は月曜からなので、明日明後日と練習して、良い準備に努めます!

1 件のコメント:

  1. 楽しそうね。試合もしっかり頑張ってね。

    返信削除