2013年6月13日木曜日

Sweden

今日ロンドンからスウェーデンのYSTADに移動しました。
日本からYSTADまでの直行便がないため、長い移動でした。
しかも今日、ロンドンでスウェーデン行きの飛行機をチェックインするとき、チケットをプリントアウトしろと言われ、必死にしてもなぜかできず、時計を見ると出発45分前。
やばすぎると思ってカウンターに戻ると、チェックインの時間は過ぎてるからもう乗れない。なんて言われて。

あきらめるわけないじゃないですか!

絶対あかん!何とかして!
と言い続け、走り続け、人がたくさん並んでるところもショートカットさせてもらって、無事飛行機に乗り込みました。
乗り込んだら乗り込んだで、1時間缶詰め状態。
YSTADにも予定より1時間遅れになったけど、バスにも電車にもぎりぎり走り込んで、時間通り最終目的地に辿り着いて、YSTAD駅まで迎えに来てくれた、大会のおじさんに愚痴って癒して頂きました。笑

日本から今日の朝まで全てうまくいっていましたが、今日はやれやれな一日でした。

でも会場に着いてからは、明日の練習相手も見つかって、まともなごはんにもあり付けたので、ひとまず落ち着きました。

今日明日は、大会会場にある家に泊まることになってるのですが、見て驚きました。

テニスしてる人の向こうの家です。
中はというと、

テニスコートの真横で、ゆっくり休めるかどうかはわかりませんが、ゆっくり休みます。苦笑

1 件のコメント:

  1. 無事着いてよかったね。さすが,プロはたくましいね。

    返信削除