2013年6月12日水曜日

ロンドン

6月15日から始まるスウェーデンの$25,000の大会に出るため
昨日日本を出て、今はロンドンにいます。
今日は1泊して、明日スウェーデンのYstadに入ります。
それからはリストを見ながら、5週間ヨーロッパの試合をまわる予定です。
せっかくロンドンにいるので、ウィンブルドンに行きたいところですが
まだ私には、ランキングも行く時間もないです。
まずは今自分ができることに励んで、ヨーロッパの遠征がんばります^^

ロンドンは想像していた通りの、緑の多い街にアンティーク調の家が並んで、
街並みで癒されます。
もう夜の9時なのに、外は日本の7時くらいの明るさです。
といっても今日は長いフライトに疲れたので、ゆっくり休みます。

1 件のコメント:

  1. ずいぶん遠くまでお出かけですね。スウェーデンは魚がおいしいのかな?たくさん食べて頑張ってね。

    返信削除