2014年4月2日水曜日

神戸オープン2回戦

シングルスは大阪産業大学の岡本佳奈選手に
6-2 6-0で勝ちました。ラリーの応戦でしたが、今日も要所でポイントをものにできて試合を進めていくことができました。

ダブルスは今回島津製作所所属の森友香選手と組んでいます。
長い現役生活、彼女と同じ時間を一番長く共有していました。
そんな彼女と最後の試合にダブルスを組めて、とてもうれしいです。
もう少し、彼女と一緒にコートの上に立てるように、明日も精一杯がんばります!!


2 件のコメント:

  1. シングルス勝利おめでとう(^o^)v
    森選手は関西でしたね
    長い付き合いの選手と楽しくプレイ出来たらなによりです(^-^)/
    そろそろ2試合ぐらいになるのかな
    今日も頑張って下さいp(^-^)q

    返信削除
  2. 森ちゃん、普通~

    返信削除