2014年4月1日火曜日

神戸オープンシングルス1回戦

昨日から始まった神戸オープン。
昨日女子はダブルス1回戦でしたが、
今回は1シードで1回戦はBYEのためありませんでした。
そして今日はシングルス1回戦。

神戸松陰女子学院大学の東中瑠衣子選手に
6-2 6-2で勝ちました。
相手の展開もコースもよく、苦戦ではありましたが、要所要所でしっかりポイントを重ねていけてうまくゲーム運びができました。

明日からはシングルスとダブルス両方あるので、長い間コートの上に立てます。
今までは当然のように、できるだけ早く安らげる場所へ…なんて思っていましたが、選手としてコートに立てる時間もあとわずか。
その時間を存分に味わって、楽しみたいと思います!

今日会場へ着いて驚きました。

ものすごく素敵な花束が私宛に届けられていました。
もうただただ感激です。
ジョンさん、本当にありがとうございます!!
これを力に、明日からもがんばります!


2 件のコメント:

  1. シングルス勝利おめでとうございます(^o^)v
    ドローは見てませんがNo.2シードでしょうか
    ビーンズドームは冬場は寒いイメージがありますが
    平地の気温は暖かですのでプレイしやすければなによりです(^_^)v
    両決勝目指しながら選手としての有意義な時間を(・∀・)ノ

    返信削除
  2. 一日でも長く選手生活を続けてね。

    返信削除