2010年9月13日月曜日

GSユアサ女子国際オープン



今日京都入りしました。

午前午後と存分に練習ができました。

今大会は、体育館で行われるため

室内はかなりの蒸し暑さでした。。

熱中症には、まだ十分気をつけないといけません。

今日は、レセプションパーティーに出席してきました。

とても豪華なパーティーでした。

スポンサーのGSユアサ様を始め、その他たくさんのスポンサー様、

またテニス協会関係者様もたくさん出席され、

激励を頂きました。

今年もこのような大会を開催して頂いて、本当に感謝です。


ビンゴ大会も用意していただきました^^


楽しいパーティーでした★


明日は3R目に試合があります。

がんばってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿