2010年9月12日日曜日

SUPER SATURDAY in New York

今日は全米オープンの男子準決勝と女子決勝がありましたね!

朝からフェデラー vs ジョコビッチの試合に釘付けになっていました。

ファイナルセット、フェデラーに2つのマッチポイントがあったのに、

ジョコビッチの思い切りの良さでタイに戻し、

そのままの勢いで勝ちきっていました。

個人的に、フェデラーのファンなので、ショックが大きかったです・・。

そして女子決勝もすごいものでした。

クライスターズ vs ズボナレワのファイナル。

ズボナレワが流れを失いながらも最後まで必死でボールを追う姿に

感動しました。

クライスターズも相手の心理をよみながら

自分のテニスに徹している姿に

感動しました。

まさに今日のニューヨークはSUPER SATURDAYだったことでしょう。


話はがらりと変わって

日々の日課である、朝のストレッチをしていると


陣取られました。

とにかくその場所から動かないので

仕方なしに、端の方で

しぶしぶストレッチを続けました。

さて明日から京都入りします。

今回はインドアでの試合です。

暑さから少し逃れて試合することができそうです。

それではまた更新します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿