2010年10月29日金曜日

全日本テニス選手権大会

久しぶりの更新になりました。

今週は全日本選手権の1週間です。

一年のひとつの目標となる大会が始まります。

1回戦は2日にまたがって行われますが

私は明日の2R目に試合が予定されました。

明日はあいにくの雨ですが、私の試合はコロシアムであるので

試合は必ず行われます。

ここのところ、私はドロー番号3番になることが多かったのですが

今回も3番になりました。

そして明日の一回戦の相手は中村藍子さんです。

明日は自分のプレイができるように、一球一球集中して

自分を信じてプレイするのみです。

明日、がんばります!


新しいスリクソンのキャリーです。

今大会からデビューです^^

ダンロップスポーツ様、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿