2010年10月11日月曜日

HPオープン

結果は、予選1回戦

コロンビアのCASTANO選手に3-6 2-6で負けました。

初のWTAの試合で、地元開催でしたが

緊張したのが正直なところでした。

内容は、もっと相手にプレッシャーをかけれたり

相手に考えさせる強い武器が必要だと感じ、

強くなるためにはまだまだ磨くものがたくさんあると感じた試合でした。

WTAに出場している選手は

いつも出ているITFに出場している選手より年齢層が高く

たくさんの刺激がある大会でした。

来年はここ大阪で、もっと長く大会にいたいと強く思いました。

それができるように、またがんばります!

これからも応援よろしくお願いします★

まだまだ大会は続いているので、勉強しにまた靭へ行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿