2011年1月16日日曜日

明日から

とうとう明日から、今年最初のグランドスラム
 
全豪オープンが始まります。

今年もテレビ観戦ではありますが、楽しみです。

やはりトッププロのゲームを見ていると、わくわくしてきます。

来年は私もオーストラリア入りしているように、がんばりたいものです。

ここ最近の私はというと

昨年痛めた手の痛みに悩まされ、今はラケットを置いてトレーニングの日々です。

毎日元気に汗と白い息を吐いております^^

昨日までは暖かくて、トレーニング日和でしたが

今日からまた冷え込んでいるので

風邪には注意ですね!


今日の写真は、昨年11月末に

年内のツアーが終わってから小旅行に行ったときの写真です。

よく見るきれいな顔がお並びかとは思いますが・・・笑

左から、宮崎優実ちゃん・藤原里華さん・土居美咲ちゃん・私・青山修子ちゃん・高雄恵利加ちゃんです。

とっても楽しい小旅行だったので、今年もツアー後の旅行を楽しみにがんばります!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿