2011年1月24日月曜日

園田女子会

こんばんは。

一旦暖かさを取り戻したかと思えば、

また日に日に寒くて、トレーニングへ行く際におしりが重くなりつつあります。。

さて2日前、お誘いを頂いて久しぶりに大学時代の先輩と同期と食事しました。

同期には年に一度、二度は必ず会っているのですが、

先輩方と会えたのは、ほとんど卒業式以来会っていなかったので

久しぶりに会うのは、正直緊張しました。笑

がしかし、楽しい食事会でした。

思い詰まったり、煮詰まったりするのが普通になってきていますが、

そういうときに、新しいもの・新しいことばかり追うことより

昔居た自分の居場所に戻ると、呼吸が整うかのように

すごく安心しました。


また集まりたい、と思える仲間と出会えたことに、本当に感謝です。

まだほかにいる方たちは、仕事で参加できなくて残念でした。

次回は是非!!

ほとんどの先輩が、このブログのことを知ってくださって

暖かく見守ってくれているみたいで・・。

嬉しいことです。

私の舞台であるテニスコートで良いパフォーマンスをして

ここで良い報告ができるように、そしてみんなに負けないように

また明日から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿