2011年4月3日日曜日

チャリティージュニアトーナメント@岡山

昨日岡山県備前市で、

東日本大震災チャリティージュニアトーナメントが行われました。

私は試合を終えたジュニアとのミニゲームに参加しました。

大会開催前に、五藤健介さんより

今大会の趣旨をジュニアに問いかけてのスタート。

試合で思うようにできなくて、悔しい顔をしていた子も

試合のあとのレッスンでは、笑顔が満ち溢れていました。

子供たちの持つパワーは、本当に強い

そしてそのパワーを引き出すスポーツはやっぱりいいなと思わされました。

きっと力強いパワーが東北へ届いたはずです。




この大会を企画・開催された五藤健介コーチと佐藤明美コーチの熱意は

ジュニアだけでなく、私にも伝わってきました。

日本のみなさん、そして東北のみなさん、がんばりましょう!

2 件のコメント:

  1. ジョンです。子供たちはうれしかったでしょうね。今度は宮崎でもお願いします。

    返信削除
  2. ジョンさん、コメントありがとうございます^^
    ジュニアたちのパワーはほんとにすごいです。
    チャンスがあれば宮崎行きたいですね~。
    宮崎の方たちはパワフルなので、
    ジュニアたちもさらなるパワーをみせてくれそうですし^^

    返信削除