2011年4月9日土曜日

KOREA INCHEON $25,000

1年ぶりくらい?に韓国に来ています。

今回は1週だけのエントリーです。

昨年は、これでもかというほど韓国に来ました。

(実際はそんなにかもしれませんが・・)

久しぶりの韓国ですが、昨年と同じ会場であるということもあって

海外ではありますが、とても安心して過ごせています。

コートは相変わらずハードコートなのに遅いサーフェイスですが

今日しっかり調整してきました。

明日は予選の1回戦のみで、私は1回目はbyeでないため

試合はあさっての予定です。

明日も良い準備をして、あさってからの試合に挑みます!

2 件のコメント:

  1. またまたジョンです。あら,あなたは韓国でしたか。美味しいものたくさん食べて(食べ過ぎないように…)頑張ってね。

    返信削除
  2. ジョンさん^^韓国料理はやっぱりおいしかったです^^むこうはまだ寒かったんですけど、寒い土地に合った辛く熱いおいしいものを食べてきました★
    結果は今回は残念でした。
    次にむけてまたがんばります!!

    返信削除