2011年4月18日月曜日

チャリティイベント@岐阜

こんばんわ。

まず結果報告。

韓国のインチョンであった試合は、予選の1回戦で負けました。

韓国へ行って残念な結果ですが、今は反省のもと次にむけて調整の最中です。

さて、タイトルにもあるチャリティイベント@岐阜。

毎年岐阜で開催されているカンガルーカップを通じて

テニス選手一同と大会関係者様と共に

424チャリティイベントを通じて募金を募り、

被災地へ届けようという案を企画され、開催が決定致しました。

私はこの度岐阜へ行くことができず、

こうしてブログでお知らせすることしかできないのですが、

テニスファンの皆さんにはぜひ参加して頂き、笑顔が被災地へ届くと何よりです。

チャリティイベントの詳細はwww.gifu-tennis.jp/
でチェックしてみてください^^


1 件のコメント:

  1. 韓国遠征お疲れ様でした。結果は残念でしたが,おいしいものが食べられてよかったね。先週末,長塚京子さんのコーチだった小島弘之さんの講習会があり,凌大が参加しました。とても勉強になりました。

    返信削除