2011年5月22日日曜日

スペイン遠征終了

こんにちわ。
途中から報告ができなくてすみません。
Santa Colomaでのダブルス準決勝は
6-4 4-6 8-10で負けました。

相手も自分たちも良い形でポイントを取ったかと思ったら
とんでもないイージーミスをしたり
それがレッドクレーの見えない敵だとは思いますが
その中でもパートナーと力を合わせてファイトしました
が、ベスト4で終わりました。

まだそのままスペインで戦い続ける予定でしたが
体調があまり優れなくなってきたため
来週の試合はキャンセルすることにして
今朝帰ってきました。

無事日本に帰ってきましたが
ひとつ問題といえば
キャリーバッグがまだバルセロナに取り残されているということです・・・。
ラケットは手荷物で持っていたので手元にあって良かったのですが
荷物が揃わないとやっぱり嫌ですね。
あさって必ず家に届けてくれるとのことなので
信じて待ちます。

今日は早速少し汗を流して体のむくみを取って
明日からは治療です。
早く、完璧に良くなるようにしっかり努めます。

スペインへ行っている間、応援してくれて頂いてくれた方々、
本当にありがとうございました。
海外はやっぱり不安なことが多いのですが
そんなときに応援してもらっていると
本当に力になります。
今回は正直満足いく遠征にできませんでした。
スペインで暴れる予定だったのに、逆に学ぶことの方が多くて
まだ未熟だと、頭をたたかれた感じです。
必ず力にして、コートに戻ります。

ではまた更新します。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。僕も1週間ホテル暮らしでした。こんなに長いのは学生時代以来でしたが,疲れますね。しかも日本語が通じない環境なら,さらに疲れますよね。ゆっくり休んで,リフレッシュしてくださいね。

    返信削除