2011年5月19日木曜日

Santa Coloma 2

昨日は突然ネットがつながらなくなって更新できませんでした。

シングルス結果は1回戦2-6 3-6で負けました。
クレーはほんとに難しいです。
試行錯誤してるうちに相手にはまってるような、
なので悔しさも積もりますが
それを試合で相手にやり返せなかったことが
腹立たしいです。

ダブルスは今回スペインのFERNANDEZ-RABENER,Arabelaちゃんと組んで出場しています。
今日1回戦6-0 6-4で勝ちました。
先週ダブルスの準決勝で対戦していた子なので
お互いどんなプレイをするかわかっていたのもあって
とてもやりやすかったです。
日本ではミスしたら、すぐに「ゴメン!」と言うのですが
それと同じように「sorry!」と言うと
「sorryって言わないで。それより次のことについて話そう」
と言われました。
言葉の文化の違いでしょうけど、とても深い意味があるように感じて
私の胸に響きました。
私の英語は下手くそですが、まっすぐに彼女と向き合って
明日も二人で戦ってきます!




今日は試合までの待ち時間がすごく長かったので
パートナーの子とこの大きいラケットで
ポーチのイメージ練習をしていました。笑

注:私のラケットはスリクソンです!!
  ちなみにパートナーのアラベラちゃんは
  ダンロップのエアロGEL 300のラケットを使っています^^

では明日もがんばってきます!

2 件のコメント:

  1. う~ん,残念…クレーはねぇ…気を取り直してダブルス頑張ってね。

    返信削除
  2. ナイス写真!爆笑
    そしてさすがナイスフォロー♬^^

    残りの試合がんばっ!っろ♥お互いに♡♡w

    返信削除