2011年5月7日土曜日

Gran canaria 2

今日はこれからシングルスの決勝があります。
負けてから、一緒に遠征している森友香ちゃんのサポートをしながら
たくさんの選手の試合を観ました。

勝ち残ってる選手は本当にしつこいです。
きれいなショットなんて関係なくて
最後にポイントを取った方が勝ち。
そんなタフな試合展開だけど、勝ちあがる選手は
どんなことがあっても切れることがありません。
ゲームの大切なことを教えてくれる試合ばかりです。


今日はこれから次の週のTENERIFEに移動です。
今いるGran Canariaも次のTENIREFEも離島で、
日本でたとえると沖縄でしょうか。
週末は旅行に来ている家族
平日は時間をゆっくり過ごすおじいちゃんとおばあちゃんの姿をよく見ます。
こっちの人はみんな穏やかで親切で
テニスのゲームを見ているときは熱く声援を送っています。



それではTENERIFEへ行ってきます!

1 件のコメント: