2011年5月10日火曜日

TENERIFE

無事TENERIFEに着いています。
今回は、ヨーロッパでは数少ないハードコートです。

海がすぐ近くにあって、風が毎日強いですが
とても良いところです。

今日はダブルス1回戦がありました。
今回のダブルスは私たちを含め
7組しかサインしていなくて
1回戦ともいえども今日は準々決勝でした。
結果は6-3 6-3で勝ちました。

今日のダブルスは課題の残るダブルスでした。
でも勝って次につなげられたので
ステップアップできるようにがんばります!

明日はシングルス1回戦です。
がんばってきます!

1 件のコメント:

  1. おめでとう!得意のサーフェスで大暴れしてくださいね。しかし,きったないコートやね…

    返信削除