2011年5月11日水曜日

TENERIFE 1回戦

シングルス1回戦、スペインの選手に
6-1 6-7(0) 6-1で勝ちました。
どんなスコアだよって感じですよね。

ファーストは私もエラーが多かったのですが
なんとかゲームを重ねていくと相手のエラーがとても単発になり
一気にゲームを離すことができたのですが
少しずつ不安なことが大きくなって
相手からとられるエースに焦り・・
とセカンドを取られて不安が結果になった瞬間
少し肩の荷が取れたようにリラックスして
ファイナルに挑むことがよかったと思います。
本当はもっと早い段階でそうするべきでしたが。。

シングルスもダブルスも、次につなげることができてよかったです。
明日はシングルスとダブルス両方
最後まであきらめずに、今自分ができることに集中して
がんばってきます!




テニスコートを出てすぐの景色と
テニスコートのすぐ裏にあるスカッシュコートとプールです。
土日は祭りのように人が多い会場です。
それでは明日もがんばってきます。


    ジョンさん、コメントいつもありがとうございます^^
    こっちに来てからなぜか私自身でコメントすることができなくて
    お答えすることはできていませんが
    いつもうれしい顔をして読んでいます!^^!

1 件のコメント:

  1. おめでとう!一つでも多く勝って,ガッポリ稼いで帰りましょう!

    返信削除