2011年5月15日日曜日

TENERIFE結果

シングルスは2回戦で2-6 4-6で負け
ダブルスは決勝で4-6 5-7で負け
準優勝という結果に終わりました。

一緒にいた森友香ちゃんは今週で日本へ帰るので
最後に優勝みやげを持って帰れるようにとがんばったのですが
残念でした。
2週連続あきらめず、最後まで私とファイトしてくれたことに
感謝です。





決勝の後、「トロフィーはないの、ごめんね」
と言われましたが、その2分後くらいに
トロフィーを渡してくれました。
海外でもらったのは初めてです。

3枚目の写真はとてもマイペースでジョークのうまい、優しい審判さんです。
海外にくると、審判が敵になることもしばしばですが
こちらの審判は、誰にでもほんとにフェアで
安心してプレイができます。
当たり前のことかもしれませんが、感謝です。

TENERIFEに来てから毎日通いつめていたパスタやさん。
決勝前日に、「明日ダブルス決勝だよ」
って言ったら、応援に来てくれました。
胃袋から心から、サポートしてもらって感謝です。
フランクさん、本当にありがとう~!!!

昨日バルセロナに移動してきて今日は休み。
明日3週目のSanta-Colomaへ行きます!

1 件のコメント:

  1. 次はシングルスで勝ちまくりましょう!森ちゃん白すぎない?

    返信削除