2012年4月19日木曜日

トルコ 1回戦

今日は雨の予報でしたが、天気はもってくれました。
が、ものすごい暴風の一日でした。
風上と風下がはっきりしている前後の風での暴風でした。
結果は6-1 6-3で勝ちました。
私は風をうまく利用できて、相手は対応できず、といった感じでした。
1セットが終わってから、相手がトイレに行っている間、審判が
「今日はテニスする日じゃないね。天気予報は雨だし、雨が降ってきたらすぐやめようね」
と言うくらい、審判も風に呆れていました。

明日はシングルスのみです。
ダブルスは明後日の予定になりました。
毎日が新しい日だし、頭切り換えて明日もがんばってきます。
相手は中国のLU Jia-jing選手です。
明日もがんばってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿