2012年4月18日水曜日

トルコ 予選決勝

ベラルーシの選手に6-4 6-2で勝ちました。
私が最近出ている1万ドル大会の予選はセルフジャッジで試合を進めていきます。
昨日も今日の相手も、ジャッジがきれいな相手で、
海外のセルフジャッジで、こんなにフェアな試合ができると思っていませんでした。笑
今日の相手は終始大きな声でカウントのコールもしていました。
でも、審判がいなくても成り立つ試合があるのって、テニスぐらいじゃないのかなぁ・・?

今日はダブルスの本戦1回戦もありました。
今回は一緒に来ている、島津製作所所属の森友香ちゃんと組んでいます。
1回戦の結果は、カザフスタンの姉妹ペアに、6-2 6-4で勝ちました。
ファーストは先にリードされていたけど、落ち着いて自分の仕事をしっかりしていけば
自然にゲームを重ねて取っていけました。

明日はダブルスはなくて、シングルスの本戦が始まります。
相手はスウェーデンの選手で、彼女も予選上がり。
続けて集中してがんばってきます。


1 件のコメント:

  1. おめでとう!シングルスも頑張ってね。

    返信削除