2012年4月17日火曜日

トルコ 予選2回戦

予選は3回勝ちで本戦へあがれますが、今回はシードがついて1回戦はBYE。
今日2回戦がありました。
結果は、香港の選手に6-3 6-0で勝ちました。
国籍は香港だけど、シンガポール育ちで今はイギリスに住んでるそうです。
ヨーロッパでトレーニングしているので、プレイスタイルもクレー仕様でした。
コートのすぐ後ろにコートがあるので、なかなかの風の強さでした。
スピードのないボールに風は難しいかなと、しっかり準備して入りました。
全体的に始めでしっかりポイントを重ねていけたので良かったです。

明日の相手は、ベラルーシの選手です。
どんなプレイスタイルかはわかりませんけど、
明日もしっかり集中してがんばってきます。

コートサイドの道。


コートのすぐ後ろにある海です。
快晴の日は海も真っ青でとてもきれいです。
ではがんばってきます。

1 件のコメント:

  1. すごく雰囲気の良い所ですね。本戦目指して頑張ってね。

    返信削除