2012年4月30日月曜日

トルコ 3週目予選

無事オフィシャルホテルに移動できました。
昨日28日から予選が始まっています。
今回は32ドローの2回勝ちで本戦へ上がれますが
私は1回戦BYEのため、1回勝てば本戦へ上がれるドローでした。

今日は予選決勝トルコの選手に、6-1 6-1で勝ちました。
明日からはダブルス本戦で、シングルス本戦は明後日からです。
今回ダブルスは、1週目と同じ、島津製作所所属の森友香ちゃんと組んでいます。
トルコ最後の今週1大会、同じ負けを繰り返さないように
自分のテニスで挑戦していけるように、がんばってきます。


今回の会場のテニスコートです。
写真ではわかり辛いのですが、ネットを中心に、ベースラインにむかって下り坂になってるので
ネットが高く感じたり、また相手のボールが深いと、
やたらボールのスピードが速く感じます。
先週に比べて、風はないのですが、コートとうまくつきあっていかないといけないです。
それではまた明日からもがんばってきます。

1 件のコメント:

  1. 古い公営のコートにありがちな作りですね。相手も同じように感じるはずだから、深く、高く弾ませてやりましょう。

    返信削除