2012年6月10日日曜日

有明国際予選1回戦

更新が遅れてすみません。。
今は有明国際1万ドル大会のため、東京に来ています。
今回も予選からの戦いです。

今日は予選1回戦、緒方葉台子選手に
6-1 6-1で勝ちました。
前の試合から2週間あいただけで久しぶりの感じがしましたが、

良い緊張で入って試合を進めることができました。
明日は予選決勝、加藤茉耶選手との対戦です。
明日天気がもってくれるといいのですが。。
明日もがんばってきます!

先日、東京に着いた日の夜、池袋へ行ってきました。
思い切り田舎者を発揮しましたが・・・。
トルコへ行ってるときに、ひたすら食べたい!
と思って止まなかった一品を食しに行きました。
関東に住んでいる方はご存知でしょうが・・・

ねぎし!
牛タンが、ものすごくおいしい!
そして、麦ごはんおかわり自由!!
しかも、おかわりのときに店員さんが、
「大盛りですか?普通盛りですか?軽めですか?」
と聞いてくれる心配り付き!笑
いつも満腹、満足で帰れるのです。


悲しいのが、関西に店舗がないということ。。
東京に来たときしか味わえない幸福感を味わいに、池袋へ行ってまいりました^^

そして帰りに、池袋駅に向かっているところ、路上で素敵な出会いがありました。
そのことについては、また明日書きたいと思います。
このまま書き続けたら、長くなりすぎてしまいそうなので・・・汗

それでは明日も、がんばってきます!

1 件のコメント: