2012年6月11日月曜日

有明国際1万ドル予選決勝

予選決勝は、加藤茉耶選手に6-1 6-1で勝ちました。
明日はシングルスはなくて、ダブルスのみです。
今回パートナーは、井上摩衣子選手と組んでもらいます。
初めてなので、楽しみです。
ただ明日から梅雨入りで、天気が崩れるのが心配ですが・・・。
なんとかもってほしいものです(><)

さて、昨日の話の続きを・・・。
池袋でごはんを食べてから、駅に向かって歩いているところ、
人を見て、インスピレーションして書道の文字で表現される方がいました。
私もしてもらいました。

座って、ほんの2秒くらいでしょうか。
私の目をじっと見て、インスピレーションしてもらいました。
忘れかけていた、私にできる可能性を、言葉にはっきりと、
芸術に表現して頂きました。
「そうや、自分にはこんな可能性があったんや」って、
占いや、霊感や、全く信じない私の心が、久しぶりに(笑)揺れました。
書いてもらったものは、これからの私の人生のお守りです。

という、私にとって素敵な出会いがありました。
写真の方を街で見かけたら、ぜひトライして欲しいです。
何で私のことがわかるの!?という驚きと、
自分の引き出しを開けてくれる言葉を頂けるはずです^^

ということで、明日もがんばってきます!

1 件のコメント:

  1. おめでとう!ところで,何て書いてあるの?

    返信削除