2012年6月12日火曜日

有明国際1万ドル本戦スタート

今日から本戦が始まりましたが、今日はあいにくの雨。
今日私はダブルスだけ予定されていましたが、キャンセルになりました。
雨が降るまでの午前中はたっぷり練習と調整ができました。
明日は単複予定されています。
シングルスの相手は、山外涼月選手、
ダブルスは、小沢・木下ペアとの対戦です。


今日の写真は、私の大好きなジェノベーゼ。
実は今日、昼もジェノベーゼを食べて、夜もジェノベーゼを食べてしまいました。
バジルとガーリックのジェノベーゼソースが、何よりも好きなんです。
明日のエネルギーも補給できたし、がんばってきます。

1 件のコメント:

  1. 今日は天気は大丈夫なのかな?単複とも頑張ってね。

    返信削除