2012年6月19日火曜日

有明国際$10,000から三重国際$10,000

更新が遅れてしまいました(><)

有明国際シングルスは、1回戦で山外涼月選手に4-6 5-7で負け。
それから宿舎の移動でパソコンと離れていたため、更新できずにいました(><)

ダブルスは井上摩衣子選手と組んでもらって、
一戦一戦、いや、1ポイント1ポイント話し合って、ポイントに挑んでいきました。
直感で働くことが多い私ですが、摩衣子さんがくれるアドバイスを頭に入れながらプレイすると
更に良いプレイができました。
ここというときの思い切りの良さや、プレイ中終始笑顔で
私自身選手として大切なことをたくさん教えて頂きました。
結果、有明国際ダブルスは優勝することができました。
摩衣子さん、本当にありがとうございました(^^)!!

有明国際のダブルス決勝の日に、次の大会の
三重国際1万ドル大会の予選が控えていたため、その足ですぐ移動しました。
そして無事試合前に間に合って、三重での予選1回戦は
6-2 6-0で鎌田選手に勝ちました。
そして、昨日予選決勝も6-1 6-1で久次米選手に勝ち、本戦にあがることができました。

本来は三重国際の出場に、間に合う可能性が低かったため
出場するかどうか迷っていましたが、
有明国際の栗山ディレクターと松野えるだレフェリーのご配慮とアドバイス、
また多くの選手や選手のコーチにも協力して頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。

今日日本は全国的に台風の影響で雨に見舞われ、こちら三重も雨のため
今日予定されていた試合はキャンセルになりました。
明日の予定はまだ発表されていませんが、試合にむけて準備して
今週もがんばります!

 有明国際ダブルスパートナーの井上摩衣子選手と。


北沢さん、素敵な写真ありがとうございます^^

1 件のコメント:

  1. 台風は大丈夫だったかな?今日は晴れると良いね。

    返信削除