2014年4月3日木曜日

神戸オープン3回戦

今日はシングルス3回戦、ダブルスは準々決勝でした。

シングルスはTEAM YUKA所属の横田那津美選手に6-3 6-0で勝ちました。
ダブルスは相生学院高校の栗本麻菜.橘彩音組に6-4 6-0で勝ちました。

大会もあっという間に折り返し地点です。
明日もコートの上で、テニスを思いっきりしてきたいと思います!

今日はいとことおばちゃんが試合を見に来てくれました。

いとこはネイリストで、今もバリバリ活躍中です。
私とは違ってアーティストな彼女ですが、今回初めて試合見に来てくれて喜んでくれました。
応援に来てくれて、ほんとにありがとう(*^^*)

明日もがんばります!

2 件のコメント:

  1. おめでとう!artには技術という意味もあるから、あなたもアーティストですよ。

    返信削除
  2. 両方勝利おめでとう(^o^)v
    地元に近いと家族の応援もあり力が入りますね
    神戸は近いですが三木へはちょっと大変かも…( ̄~ ̄;)
    平日は勤めてる方とかは応援が難しく
    週末は今日に来られなかった家族の方々の応援があるかもしれませんね
    明日を勝って週末に繋げて下さいp(^-^)q

    返信削除