2014年4月4日金曜日

神戸オープン4日目

今日はシングルス準々決勝、ダブルスは準決勝でした。

まずシングルスは、テニスユニバース所属の川崎光美選手に6-2 6-2で勝ちました。
ダブルスは、昨日シングルスで対戦したTEAM YUKA所属の横田那津美選手と、テニスプロジェクト所属の山崎千鶴選手組に6-1 6-2で勝ちました。
明日はシングルス準決勝、ダブルスは決勝です。

体はとても元気です。
何より気持ちがとても元気です。
明日もがんばってきます!!

今日は小野市にある、依藤診療所の依藤先生が応援に来て下さいました(^^)
依藤診療所へは、以前にも紹介しましたが、体のリカバリーのため酸素カプセルに入れてもらいに行ってます。
この間も入った途端、深い眠りに落ちて、その後はすっきりしていました。
また行かせてくださいね〜!!

2 件のコメント:

  1. 両勝利おめでとうございます(^o^)v
    シングルスの後にダブルスで優勝を(^-^)/
    シングルスの決勝の相手は分かりませんが
    二宮選手は日本リーグでシングルスしてるのを見ました
    まあ明後日の事ですが…(^o^;)

    返信削除
  2. 今日も楽しんできてね。

    返信削除